垂水区を拠点に垂水エリアの新築・ファミリー向け・新婚向け・単身向け・学生向けの賃貸・売買のお部屋をご紹介しています。

神戸市内、垂水区、JR山陽本線のお部屋探しは
賃貸・売買クラスモ垂水店 にお任せ♪
垂水エリアで新生活を始める方を全力でサポート!

賃貸・売買のクラスモ垂水店

営業時間: 9:00~19:00

定休日: 水曜日

phone-image078-707-6691

  • 神戸市垂水区五色山

    サニーパレス五色山

    賃貸マンション

    賃料34,000

    間取1R(36㎡)

    山陽本線 垂水駅 徒歩 15分

    駅近マンションが敷金礼金0円で募集中です☆初期費用・お家賃抑え目で室内は綺麗に改装済みなので初めてのお一人暮らしにおすすめです♪

    物件詳細を見るicon-arrow

  • 神戸市垂水区五色山

    シャトー五色山

    賃貸マンション

    賃料150,000

    間取1LDK(108㎡)

    山陽本線 垂水駅 徒歩 9分

    垂水駅徒歩9分の好立地でおしゃれなリノベーションガレージハウスが募集開始です!!今までにない車好き・バイク好きのための物件です☆整備だけでなく洗車もできちゃうお家で大好きな車・バイクを眺めながら生活してむいませんか??

    物件詳細を見るicon-arrow

  • 神戸市垂水区上高丸

    山陽本線 垂水駅 2階建 築45年

    一戸建て

    賃料50,000

    間取3DK(64.11㎡)

    山陽本線 垂水駅 バス 11分「上高丸団地」徒歩 6分

    初期費用を抑えたい方・急用でお引越しの方・転勤でお引越しする方…様々なお引越しにご対応させていただきますので、お問い合わせをお待ちしております。 神戸市垂水区・須磨区・明石・西区のお部屋探しは不動産のプロ「クラスモ」垂水店にお任せください。ご希望のお部屋探しを全力でサポートさせていただきます。

    物件詳細を見るicon-arrow

  • 神戸市垂水区福田

    垂水農住団地8号棟

    賃貸マンション

    賃料45,000

    間取3LDK(65㎡)

    山陽本線 垂水駅 徒歩 20分

    通勤・通学・お買いもの便利な立地の福田エリアでまさかのお家賃設定の3LDKマンションが募集中です☆室内ゆったりで日当たりも良好!!コンビニやスーパー、病院や薬局等なんでもそろっている立地です♪

    物件詳細を見るicon-arrow

  • 神戸市垂水区星陵台

    YKハイツ星陵台

    賃貸マンション

    賃料42,000

    間取1LDK(43.43㎡)

    山陽電気鉄道本線 霞ヶ丘駅 徒歩 13分

    館s家稲住宅地で人気の西舞子の単身さんのマンションです。お家賃抑えながらセパレートで、鉄筋コンクリートのマンションにご入居できます。室内もしっかりリフォームしておりますので、水廻りや床など大変キレイになっております。洗濯機置き場も室内にありますので、もう凍えながら洗濯しなくてもいいんですよ、、、

    物件詳細を見るicon-arrow

  • 神戸市垂水区潮見が丘

    東宅ハイツ潮見が丘A棟

    賃貸アパート

    賃料30,000

    間取1LDK(26㎡)

    山陽本線 垂水駅 バス 8分「団地北」徒歩 3分

    掲載物件以外にも沢山の物件情報ありますよ!!まずはお気軽にお問い合わせを!! 室内綺麗です。設備充実。毎月抑えたい単身様いかがでしょうか?

    物件詳細を見るicon-arrow

  • 神戸市垂水区南多聞台

    YKハイツ明舞

    賃貸マンション

    賃料36,000

    間取1K(19.66㎡)

    山陽本線 朝霧駅 徒歩 18分

    JR・山陽それぞれ徒歩圏!!大きいバス道から少し入ったところなので静かで生活がしやすいですね★ しかも!!バス・トイレ別で40,000円切っちゃうんです! さらにさらに!!!まずはご内覧を!

    物件詳細を見るicon-arrow

  • 神戸市垂水区千鳥が丘

    ルミエール上高丸

    賃貸マンション

    賃料32,000

    間取1R(20.79㎡)

    山陽本線 垂水駅 バス 11分「団地北」徒歩 1分

    バスで学園都市・垂水駅までアクセス良好。近くにコンビニ・スーパー揃っています。バス停までもアクセス良好。福祉・高齢・短期貸など何でもご相談ください。

    物件詳細を見るicon-arrow

  • 神戸市垂水区山手

    ラピート山手

    賃貸アパート

    賃料28,000

    間取1K(18㎡)

    山陽本線 垂水駅 徒歩 17分

    垂水駅まで徒歩圏アクセス良好。お家賃抑えたい方・初めてのお一人暮らしの方にピッタリのお部屋です。お手入れ簡単ユニットバス。嬉しいロフト付。女性の方も多いので安心して生活していただけますよ。

    物件詳細を見るicon-arrow

  • 神戸市垂水区福田

    ドムールコスモス福田

    賃貸マンション

    賃料64,000

    間取3LDK(58㎡)

    山陽本線 垂水駅 バス 10分「向陽2丁目」徒歩 5分

    人気の福田でペットも一緒に住めちゃう『ドムールコスモス福田』があいちゃいます!! オートロックやシステムキッチンなど、このクオリティでペット可能な物件はまだまだ少ないのでねらい目ですね☆バルコニーも南向きでお洗濯ものもすぐに乾いちゃうかも♪

    物件詳細を見るicon-arrow

  • 神戸市垂水区高丸

    ヒルサイドテラス垂水

    賃貸マンション

    賃料65,000

    間取3DK(47㎡)

    山陽本線 垂水駅 バス 10分「クラブ前」徒歩 3分

    閑静な住宅地で人気の高丸のマンションです。垂水駅からは少し離れていますが、その分お家賃を抑えていけますよ。初期費用もかなり抑えていけますので、急なお引越しの方にも対応できます。各部屋も小分けになっておりますので、お子様がいらっしゃるファミリーさんにもおすすめです。

    物件詳細を見るicon-arrow

  • 神戸市垂水区山手

    山手平屋

    一戸建て

    賃料50,000

    間取2DK(38.41㎡)

    山陽本線 垂水駅 徒歩 14分

    遂に出ました!!なかなか出てこない平屋賃貸が出ました!!神戸市垂水区で垂水駅徒歩圏のお手頃賃貸です!ペットや諸条件相談OKです♪

    物件詳細を見るicon-arrow

side-title 店舗情報

store-image

賃貸・売買のクラスモ垂水店

神戸市垂水区神田町2-17森ビル1階

078-707-6691

地図を拡大する >
SUUMO掲載中! HOME’S掲載中! CHINTAI掲載中! お部屋探し情報ポータル・クラスモ
move-page-top